※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを使い始め、可愛い姿に感動。寝ている時におしゃぶりを外すべきかどうか悩んでいます。

生後1ヶ月の頃、なかなか寝なくておしゃぶりを買いましたがあまりにも吸う?のが下手で毎回落とす、舌で遊ぶなどで使用してなかったのですが、ここ最近寝ぐずというかミルク飲んだあとも名残惜しそうにちゅっちゅして離すと泣くのでためにしおしゃぶりをしてみたところちゃんと吸ってる!?使えてる!!!
ってなったのですが、そのまま寝てしまいました

めちゃくちゃ可愛いです。おしゃぶり姿が可愛い…

そのまま寝てるのですがおしゃぶり外したほうがいいですか?それともそのままでもいいですか?

コメント

ママリ

寝入ったら外してました!  

• りん

りん

ありがとうございます!
    ねいったら取ってみます!

• 11月29日
3児ママ

おしゃぶり姿可愛いですよねーヾ(●´∇`●)ノ 無心に吸ってる感じが(笑)
眠りについたら口元ゆるんで自然と取れてますヾ(●´∇`●)ノ

もぐもぐしちゃってかわいいですよね🥰🥰
息子は、最近おしゃぶりの存在がわかったようです😂⭐️(出ないおっぱい哺乳瓶みたいな)
寝る時はほぼしてますが、寝る直前にぺって吐き出したり、寝入りも目つぶりながらもぐもぐして気づいたら外れてます🤭