※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日は21日で、高温期8日目。茶おりが出て心配。黄体ホルモン不全か不安。同じ経験の方の状況知りたい。

グッドアンサーつけます!着床出血でしょうか?🥹
排卵日は21日確定で、今日高温期8日目ですが、茶おり(のびおりがオレンジ+茶ぽくなってる感じです)が出ました。
でも基礎体温がすごく上がるわけでもなく、胸のハリもなく、まったく症状ないです…💦
黄体ホルモン不全か?と心配です。
同じような感じで妊娠した方がいたらその時の状況教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

可能性はなくはないですが、着床出血って25%くらいの人しかないと聞いたことがあります。
私はありませんでした。
ですが、親友が子供3人とも着床出血があり、高温期10日目くらいだったそうです。本当にごく少量だったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。はい、それは知っているのですが、今回出血ではなく茶おりが出た(いつもはない)ため、もし同じような着床出血で妊娠された方がいれば希望を持つためにも話を聞きたいと思い投稿した次第です。

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。私も、毎回ドキドキしてました。
    友人の話で申し訳なかったです。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございました。

• 11月30日