※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

ケチと思われるかもしれませんが、、、😅先日義実家に住む甥っ子が妖精にな…

ケチと思われるかもしれませんが、、、😅
先日義実家に住む甥っ子が妖精になり、義実家の人達が自宅待機になりました。差し入れを持っていこうと思い、ミスドを買って行くから何が良いか聞いたところ、義母にポンデリングとオールドファッション希望ですと言われました。え!2つ?!と正直思ってしまいました😂😂義実家は義兄家族も住んでるので、全員で6人います。義母だけ2つ買っていくわけにもいかないので全員2個ずつにして全部で12個買って行きました。もっと軽い気持ちで言ったのにな〜なんて思ってしまいました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ差し入れでミスド持って行く時に1人1個ずつとは思わないので、ポンデリングとオールドファッションならむしろ安いもの選んでて気遣ってくれたのかなと思っちゃいました😂💦

• (*^^*)

(*^^*)

あーそういう考えもあるんですね!なるほど🤔

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

えー!おいおい、2個も頼むなよ😂そこは何でもいいよ、むしろ気使わないで♡って言いなよと思った私はかなりケチかもしれません🤭
差し入れ持って行こうと思った時点で全然(*^^*)さんはケチじゃないです😙

• (*^^*)

(*^^*)

ですよねー!私もLINE見て、えっ!て声に出しちゃいました😂
    そう言って頂いてありがとうございます😊♡

• 11月29日
はじめてのママリ

え、わたしもミスドなら2種類答えちゃいます😭気をつけなきゃ😭!

• (*^^*)

(*^^*)

例えば3人とかで6個とかなら全然良いんですけど、6人もいるので12個はさすがに多いなってかんじでした😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

6人いて6個きっちり買うのもなんかなぁ、、、て思います😅

わたしなら12個買いますね🥲

• (*^^*)

(*^^*)

ミスドは人数分だけ買って今日はビールとジュースとお菓子を買っていく予定だったので予算的に6個が良かったんですよね〜🥹

• 11月30日
長ネギマン

1人1つで2種類言って12個なのかお母さんの心意は分かりませんが、3個、3個で6個と思ってるとかもありますよね🤔
こればかりは、こっちが気を遣って読むべきなのか😅

でも、「何でもいいよ!」とか言われるよりか安い物指定してくれた感じあるのでいいかなあ?と思うように切り替えますね🤣

• (*^^*)

(*^^*)

そうですね!何でも良いよと言われたら逆にこの2つは安いから選ばなかったかもしれないです😅

• 11月30日