※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

許せますか!?🤔今私は1人でお風呂に入ってました。ちょうど体をボディー…

許せますか!?🤔
今私は1人でお風呂に入ってました。
ちょうど体をボディーソープで洗ってるところに娘がドアバンバンバン!と。
何かと思って開けると、顔真っ赤にしてうんちしたい‼️と。
いや私今体泡だらけだしパパとトイレ行って❗️と言いました。
(パパはゲーム中)
しばらくしてまた娘が来る。
うんちしたの?と聞くとしたよ!とオムツ履いてる。
なんでオムツ履いてるの!?トイレでしなよーと言うと
だってパパがオムツにしてって言ったんだよ!と。
じゃあパパに拭いてもらって!と言うと、だってパパゲームしてるからめんどくさいと思うから。と言われました。

私のとこにうんち!と言いに来る前にパパに言ってるはずだし、多分ゲームで手が離せないから私のとこに行けって言ったんだと思います。
手が離せないからオムツ履いてオムツにうんちして!って言ったんだと思います。

私もゲームはするしゲームするのは構わないけどそうゆう時はどんな状況でもトイレに連れてってくれよ。と思いました。
外面だけは良いパパみたいな感じだし外面だけは良いので中身は全然良いパパじゃないしこうゆうところが死ぬほどむかつきます
何が娘溺愛してるだよふざけんな😇ぶん殴りたい
全然許せないんですけどみなさん同じことされたらものすごく腹立たしくなりませんか?
生理だから余計に気が立ってるだけなのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちます!!
子どもかよって思いますね😅
どんだけゲームが大事なんだ😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超うざいですよね笑
    びっくりします

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

許せません!
旦那に介護用のオムツ履かせてそこでうんちさせましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね🤣🤣🤣
    やらせたい🤣

    • 11月29日
pon

それはかなり腹が立つし、子育てなんだと思ってるんだよって話ですよね。
子ども<ゲーム 
なんですかね。
私ならキレ散らかしながらお風呂上がって問い詰めます。笑
意味わかんない言い訳してきたら無視します。
そんな旦那ならいらないって思うレベルでイラつきますー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    物を買い与えるだけが子育てじゃないですよね。
    自分が機嫌いい時しか相手しないし

    • 11月29日
まむー

絶対許せないし
お前が将来オムツになってウンチしても絶対替えないからなって言います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。
    変えない😌
    ダダ漏れのまんまいれば?って感じですね💢

    • 11月29日
R

めっちゃ腹立ちます‼️‼️‼️
私なら裸のまんま怒鳴り散らしに行っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょーウザいですよね!
    ボコボコに殴りたいです💢

    • 11月29日
ママり

それはナシですね😇
私もその状況は腹立ちます。
ゲームと子供でゲーム優先するならもう出て行ってって感じです😂
一生1人でゲームしてろって思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もゲームはしますが、うんちと言われたら流石にどんな状況でもトイレ連れてきます😭
    信じられないですよね

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

許せないです!!!人様の旦那様に失礼を承知の上で、かなりドン引きです💦
トイレでうんちができる子にオムツでうんちさせるなんて、極端にいえば虐待だと思います🤔
大人だって、オムツでうんちしてって言われたらかなり抵抗がありますし、気持ち悪くて嫌ですよね??
それを我が子にさせるって、どういう神経してるんでしょう😅しかも理由がゲーム…ありえないです💦
もしうちの旦那が同じことしたら、金輪際トイレは使わずにオムツ履いとけば?娘にさせるんだからお前もできるだろ?って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!私もドン引きしてます
    仕事の電話とかならまだわかるけどゲームってとこがかなりむかつきますよね
    ほんと何様なんですかねー
    外ではいいパパヅラしてて家ではこんな感じなの超ウザいです

    • 11月29日
ままた

トイレでうんちができるお子さんなのに、わざわざオムツにさせるとは… 
ネグレクトと同じ感じですよね😭
旦那様かなり酷いです!

子供が居て、自分の時間があると
思うなよーって感じですね🥲
いつまで自分優先…

私がその状況に出くわしたら、
確実に旦那のことバチコーーンしてますね😂笑

旦那様がウンチ行くときは
必ずおむつにさせてあげてくださいね🙏

がーこ

私は子供より優先するゲームは必要ないと思うのでそのゲーム消しますね。旦那さん最低です。
そしてお子さんが大人すぎる🥺もうとっくに父親越えてますね。

さくらもち

オムツにしたのは旦那だし、うんち処理するのも旦那におまかせします。嫌がる意味がわかりません。
トイレ行けば流してお尻拭くだけ済んだのに余計なことした責任はちゃんととってもらわないと😗
子供と二人の時はゲームやめてほしいですね😊💦