※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるて
妊娠・出産

病院で妊娠5wと言われ、鮮血が出て不安。明日病院に行くが望みはあるか不安。同じ経験の方が赤ちゃんを出産したか知りたい。

先週、病院で妊娠5wだと言われましたが茶色のおりものっぽいものが出ており流産の兆候が出てるのでなるべく無理せず安静にしといてね〜と先生に言われました。
明日病院に行く日なんですが、今日買い物してる時に鮮血がサーっと出てきました。
生理が来たような感じです。
お腹の痛みはないのですが、これはもう望みはないのでしょうか…
明日行ってみないとわかりませんが、とても不安です。
同じような経験されても、赤ちゃんを無事に出産された方っているのでしょうか?
いきなり、赤い血が出て来たのでびっくりしました。(ノ_・。)

コメント

あお

明日を待たずに、今日行った方がよくないですか?(T_T)
病院には電話しました?

  • ぽるて

    ぽるて

    安静にしてくださいとのことでした。
    明日の朝一で受診する予定です。

    • 12月27日
H&2R.mama♡

私も7wあたりに
料理してたらツーと何かが垂れた気がして
見たら茶色?赤?の血みたいなのが
1円玉くらい出てました😅

そのあとも薄いものの
トイレットペーパーで拭く度につき
夜ですが病院に行きました。

病院で診察する際に
ナプキンしてたので見たら
ちょっと多めの茶色いような
赤いような血がやはりついてました😩

軽度の切迫流産と言われ
なるべく自宅安静でと言われました。

明日で19週ですが
無事に育ってます( ^ω^ )

  • ぽるて

    ぽるて

    切迫流産ですか…😭
    急に赤い血が出たので焦りました。

    今は無事に育ってくれているんですね✨
    私もちゃんと育ってくれているといいのですが(ノ_・。)
    コメントありがとうございました(* ´ ェ `*)

    • 12月27日
deleted user

姉は妊娠初期から出血が後期までずっとあって切迫でしたが、無事に産みましたよ!
明日まで待つのが長いですね。
温めてお大事になさってください!
赤ちゃん無事でありますように♡

  • ぽるて

    ぽるて

    初期から後期まで出血が?!💦
    そうなんですね〜
    でも無事にお生まれになったんですね✨
    私も同じく、無事に産みたいです😭
    今は横になって安静にしています。
    体も温めています。
    みんみんさん、ありがとうございます✨

    • 12月27日
もけけ

5wで鮮血と下腹部痛があり切迫流産で自宅安静になりました。止血剤を飲んで2.3日で出血は止まったのですが、ある日シャワーをしてたらドロっと赤い血の塊が…∑(゚Д゚)

翌日基礎体温も下がり始め、もうダメだな…と思って病院行ったら赤ちゃん元気でした!先生も赤ちゃん出ちゃったのかと思ったー!とびっくりしてましたが、子宮の周りの固まった血液が出たみたいです。

赤ちゃん、生命力強いです!信じて祈りましょう✨良い結果になりますように♡

  • ぽるて

    ぽるて

    涙出ちゃいます(;_;)
    赤ちゃん元気だったんですね!!
    ほんとによかったですね😭💕
    私も大丈夫だといいなぁ(ノ_・。)

    赤ちゃんの生命力!
    信じて祈ります!!
    もけけさん、ありがとうございます✨

    • 12月27日
うー。

心配ですね。。

今更言ってもですが、安静指示でているなら買い物は控えて、トイレとお風呂以外はなるべく横になっていた方が良いんじゃないでしょうか?買い物はネットスーパーが便利ですよ^_^

赤ちゃん元気だと良いですね( ; ; )

  • ぽるて

    ぽるて

    病院行くのが怖かったのですが、先程行って来ました。
    赤ちゃん、居ました!
    心拍確認できました。
    もう涙が止まりませんでした。
    先生は、今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないとおっしゃってました。
    薬を処方され1週間後にまた病院に行きます。
    あまり激しく動いたわけではないのですが、今後は気をつけます(ノ_・。)
    ネットスーパーも覗いてみます( ´ ▽ ` )
    まだまだ油断は出来ないですが、赤ちゃんを信じます!🍼👶
    お返事、ありがとうございました✨

    • 12月28日