※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠兆候があった方は高温期何日目から現れましたか?今日検査薬で陰性。排卵日と仲良しの時期も合わず、次の検査はいつがいいでしょうか?

今高温期12日目かな?というとこです!
妊娠兆候があった方は高温期何日目ぐらいからありましたか?
まだ早すぎるとわかっていながら、今日検査薬をやったら陰性でした。
しかし生理前に必ず結構長い間ある下腹部痛が今回まだありません。排卵日と仲良しの時期も合ってないな、今月も無理だなとは思いながら希望も捨てれず…
今風邪を引いて鼻水、咳がひどく薬はあるけど、もしかして!と考えると飲めず…
みなさんなら次いつ頃検査薬しますか?ここから陽性になる可能性あるんでしょうか(´._.`)

コメント

deleted user

まさにわたしですね 笑
真っ白でした!おまけに喉痛くて風邪ひいてますが、痛み止めとか飲んでます٩( 'ω' )
すいません、同じ境遇でしたのでコメントしました 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    わたしもまだ検査薬で反応でないぐらいの時期は飲んでも大丈夫というのを見て我慢できず飲みました( ˊ°_°ˋ )
    排卵から生理は14±2で必ず来ることを最近知ったので、後4日ぐらい来なければ少し期待しちゃいます(笑)
    お互い良い結果になるといいですね✨

    • 12月27日
YUKI♡♡

私も高温期12日目です(^_^)
体温はキープしてて症状は特にないです!
けど、フライングで印刷でした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    高温期12日目同じですね!
    早い人はもう反応する時期だけど、早すぎたんだと思うことにしましょう!笑

    • 12月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    誤字失礼致しました(笑)印刷ってww

    今もめっちゃ暑くて寝れるかな〜って感じです(><)
    1人目の時は基礎体温測ってなかったので全くわからないです(><)

    そうです!そうです!♡
    あたし達は反応するのはもうちょっと先です(笑)
    そう、言い聞かせましょう(笑)

    お互い嬉しい報告できますように♡

    • 12月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    印刷…(笑)大丈夫です( ˊᵕˋ )

    わたしも1人目ら全くわからないです(´._.`)
    だから比べようもないです💦

    そう言い聞かせて待ちましょう(笑)
    ほんと!お互いに良い結果がでますように✨

    • 12月28日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    冷やさないようにしてくださいね♡
    毎日暑くて布団蹴っちゃうので蹴らないように頑張って寝ます(笑)

    おやすみなさい⋆*

    • 12月28日