※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんについて質問です。最近、お昼寝が通常より短くなりました。早く寝たら朝早く起きるでしょうか?

同じぐらいの月齢の方に質問です。
最近はお昼食べてから13時ぐらいから2時間から3時間お昼寝してくれることが多いです。
でも、今日は40分で起きてきて、再度、寝かしつけするも寝なくて(眠たそうな仕草はしてる)結局寝ませんでした😵
いつもなら、寝かしつけても寝ないときは車で走ったりしますが、今日は旦那が使っていて車もなかったです。こんなに寝ないことがなかったので、大丈夫かなーと思いながら、ダメもとで授乳してみたけどダメでした。結局、お風呂と夕飯をいつもより1時間前倒しにして、眠たそうにしてたので授乳したらそのままねおちしました。19時過ぎにねました。
いつもは21時前後に寝て7時前後にいきます。
いつもより早く寝たので、朝も起きるの早くなるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況で1時間早く寝ても、朝同じ時間に起きてきました。

2時間早く寝たのは少ないですが、30分早く起きたり、夜中に起きる(泣)かわりにゆっくり寝たりと様々でした🤔

• 🔰のままり

🔰のままり

ありがとうございます😃

• 11月29日