※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、旦那が2番目妊娠中にアダルト系に40万使っていま…

お恥ずかしい話ですが、旦那が2番目妊娠中に
アダルト系に40万使っていました。
もうその件は解決というかクレジットカード
キャッシュカード没収毎月クレカ明細の提示
お小遣いは8000円程ということにしました。
これ以上何かあれば離婚すると伝えています。
第1子出産後から私の性欲が皆無で、
2番目の妊活中だけ必死でした。
今第2子産まれてもうすぐ3ヶ月になります。
本当に性欲が復活せず逃げ惑う毎日です。笑
縫合跡が痛いし性欲ないと伝えましたが、
せめて抜いて欲しいと言われました。
フェラは嫌いなのでやりたくないです。笑

そこで繰り返し使えるTENGAを買ってあげよう
と思うのですがどうなんでしょう?
ローションも必要なんですか?
旦那におもちゃを与えることってどうなんでしょう?

コメント

(´-`)oO

40万😱😱😱

繰り返し使えるTENGAなんて今あるんですね🥺‼️良さげだと思います✨それか電動オナホとかどうですか?あとはVRですね☺️💓VRしてオナニーしたら最高そうって旦那が言ってました😇

浮気や不倫、風俗行かれたりするよりおもちゃ与えてたほうがコスパもいいし病気にもならないし私はありだと思います○( ・ᴗ・ )

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    本当に情けなくて笑うしかないです🤣でも元々性欲が強い旦那を放置した私も悪い気がして🤦‍♀️浮気するタイプではないので、アダルト系に貢いだんだと思います😱不倫よりはいいのかな💦

    ちょっと高いけどあるみたいですよ!
    VR😂なかなか激しいやつですね!調べてみようと思います🤣

    • 11月29日
🍠

40万!
私の元彼も同じくAVに60万だか30万だか忘れましたがそのくらいつぎ込んで携帯代と合体させてたみたいで払えなくて携帯会社側から裁判かけられて強制解約させられて親に払ってもらって給料全部親に渡して管理されてました爆笑

まじでそんな男と結婚しようと考えてた自分が馬鹿でした🤣🤣

TENGAいいと思いますww
ローションも一緒にプレゼントしたら喜ぶんじゃないですか?😊

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    すいません、元カレさんもあほですね🤦‍♀️笑笑
    結婚しなくてよかったですね🤣
    男ってなんでこんな頭悪いんですかね〜

    昨日AmazonでTENGAとローション購入して今日渡しました笑笑喜んでたのでよかったです😟早く性欲なくなればいいのに笑笑

    • 11月30日
  • 🍠

    🍠


    アホ通り越して💩でしたww
    頭の中はやる事、風俗、AVみたいな💩でした!
    ほんと子供出来なくて良かったです🤣🤣


    まじですか!良かったです!!

    • 11月30日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    💩すぎです笑笑うちも💩です🤣🤣結婚間違えました笑
    性欲ほど恐ろしいものはありませんね笑

    • 12月1日