※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が仕事で多額の借金を作ったら、妻は最後まで協力しなくてはいけま…

旦那が仕事で多額の借金を作ったら、妻は最後まで協力しなくてはいけませんか?

旦那のせいで惨めな生活をもう3年もしています。
旦那の顔を見るのももう嫌です。
260万くらい旦那に持っていかれました。
もう私の貯金は少ないです。
子供の為に私の親がくれたり私が少しずつ貯めているお金50万は手をつけたくないです。

さっき60万貸してと言われました。(仕事関係で必要らしいお金)
私は旦那の希望で扶養内パートです。
どこにそんなお金があると思っているのかって感じです。
妻だから私にお金を頼んでくるならもう離婚して他人になりたいです。

コメント

私と出会う前にパチンコやキャバクラで作った借金がありますが私は1円たりとも協力する気ないです😅

仕事関係で必要なお金なら会社が出せばいいのになんで家庭のお金から出さないといけないんですかね🥲💦

むむ

絶対離婚した方がいいです!!!

3年も頑張りすぎです🥲
私も我慢しすぎてしまい今月にも離婚予定ですが、まじで時間もったいなかったな…って思います。
そんな旦那いない方が幸せだし貯金もできる!!
踏み切れなかったけど意志を固めた今、はやく離婚したくて仕方ないです😂

ひまわり

結局ままさんがどうしたいかだと思います。

離婚して他人になりたいならそれが正解だし、
もう答えが出てるんだと思います😊

仕事で60万必要ってどういうことですかね💦

うちは旦那の借金が1500万あります😂
私は払う気ないです笑笑

いつ離婚してもいいようにしないといけないな〜と思ってるところです、、、

まま

皆さんありがとうございます!
旦那は自営業で、応援に来てくれた別業者に渡す60万のようです。給料ということだと思います。
夫婦だから私が仕事を増やして支えるのが普通なのか?と思いましたがそんなことないですよね😢
私もいつ離婚してもいいようにしていこうと思います。