※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chqsa
家族・旦那

夫婦関係についてです。現在3歳と0歳の子供がいて旦那とはレスです。レ…

夫婦関係についてです。

現在3歳と0歳の子供がいて
旦那とはレスです。

レスの原因に関しては
私の産後の性欲減退、1人目妊娠中の旦那の浮気
子育ての疲れや自分の時間がほしい
旦那のことが生理的に無理だということです。

子供たちは保育園に行っておらず
毎日べったり一緒にいます。
上の子もまだまだ甘えたい盛り
下の子は目が離せない時期

下の子が寝ている間に家事を済ませますが
あまり騒がしくすると起きてしまうので
できることは限られてしまいます。

なんとか夜ご飯を作り上の子に食べさせながら
自分も食べつつ下の子の相手

そーしてると旦那が帰宅し
ひたすらゲームとタバコ

子供のお風呂は入れてもらいますが
それ以外は何かお願いしてもゲームをしながら
子供の着替えさえも携帯片手に
基本的にはなにもお願いしません。

ご飯とお風呂が終われば(私はまだ)
下の子の寝かしつけ
ここまで終わるのがだいたい11時

それから旦那の弁当作り、台所や部屋の片付け
お風呂に入ったり自分の時間(携帯触ったり)

寝るのはだいたい2時くらい

この生活で旦那の相手する気に普通なれますか?
旦那の言い分としては私が夜の相手を全くしないなら
夫婦としている意味がない
お前が変わらないなら別れたい

私としてはならもう少し家事や育児に協力してほしいのですが
なにを言っても旦那が変わることはないと思います。
なのでいちいちこちらの言い分を言うのも嫌です。

説明不足なとこや分かりづらい部分もあると思いますが
これは夫婦としてどうなんでしょうか?

夜の相手を強要されなければごく普通の生活です。
私が眠たくて、子供たちを起こすのが嫌で
拒否しては旦那の機嫌が悪くなり
長文の病みLINEがくる感じです。

そんなにしたいならヨソでしてくればいいのにと思います。
ここまで思うようになれば一緒に居ない方がいいんでしょうか、、

追記。
レスとはいえ仕方なくがちがちの冷凍マグロのように
相手をしてるのが平均して2ヵ月に1回ぐらいです。

コメント

deleted user

旦那さん育児に参加してないうえ、浮気しているくせにうるさいですね。
夜の相手してくれないなら夫婦としている意味がない別れたいってほんと責任感なさすぎます。

私なら赤ちゃんも小さいですし、お金だけの男と思い利用すると思います。

  • chqsa

    chqsa

    ほんと自分の主張だけは一人前です。
    離婚について話し合ったこともあり
    私は子供たちのことを一番に考えて意見を言ったのですが
    旦那はひたすら営みのことオンリーでした(笑)

    本人は性生活がなければ自分はATMだとわかっており
    それが不満でもあるみたいです。
    なら別れたほうがお互いのためですかね💦

    • 12月27日
ai

うちと似てて思わずコメントしちゃいました〜😂😂
もううっざいですよねー旦那!!
とってもお気持ちわかります😆
だけどほどほどに相手しないとまた浮気される…けどしたくないしって、あたしがなんで悩まなくちゃいけないのーてなります😖👊👊
あたしはあなたの性欲処理機ではございませんって感じですよね、お前が夫婦を語るなよって😆👊夜の相手を全くしないなら夫婦としての意味が無いと言うならば、こっちの気持ち考えずにそういった気持ち押し付けてきて、思いやりがないのはどうなんだって言ってやりましょう😆😆

  • chqsa

    chqsa

    共感して頂いて心強いです(T-T)!
    浮気が発覚したときはとてもショックでしたが
    今となればどうでも良くなってます(笑)
    でも事実は事実なのに終わったことのように
    棚に上げてる感がとても腹が立ちます。
    ほんとaiさんのおっしゃる通りなんですよね。
    育児に協力しないあんたは父親として存在してくれなくていいと言ってやりたいです。
    上の子にぶっ殺すぞなんて暴言を吐く糞旦那なんですよ。
    どう考えても一緒にいるメリットないですね。笑

    • 12月27日
  • ai

    ai

    とってもよくわかります(笑)
    夜の相手するくらいなら浮気された方が良いって思えるほど苦痛なんですよね😭😭

    ぶっ殺すとか…お前だよって感じですね!最低👎聞いててむかつきます👊👊👊
    自分だけに害があるならどうにか我慢するけど、子供に対して害が出始めたら、離婚も視野にはいってきちゃいますね🌀

    • 12月27日
  • chqsa

    chqsa

    確実に浮気されたほうが楽です。笑

    理不尽に怒るし怒り方もひどいし、、、
    さすがに手はあげませんが子供はパパのことを
    怖いと言い、トイレに行きたい、喉が乾いたなどの
    お願いさえも言えません。
    今は育児休暇中で離婚するのは現実的に無理なのですが
    離婚も視野に入れて準備を進めようと思います。

    • 12月27日
なーママ

わかりますー!
私もよそでしてきてなんて思っちゃいます笑


対して何も手伝ってくれないのに求められても、こっちだってする気になりませんよね!
何か少しでも手伝ってくれたら、してあげようかなと考えると思います😑

  • chqsa

    chqsa

    私もヨソでしてくればいいなのにと思っちゃいますが
    さすがに言えませんよね。笑

    そうなんですよ!
    でも手伝ってもらったら手伝ってもらったで
    見返りを求めるように要求されるんじゃないかという
    怖さもあります😅
    私ももう旦那のことを男としてみれないし
    生理的に無理だと確信していますので
    早かれ遅かれ離婚一直線ですね。笑
    早く別れて精神的に解放されたいです。

    • 12月27日
  • なーママ

    なーママ

    子供に妹か弟作ってあげたいと思ってるのに、この先不安です( ;∀;)


    それわかります笑
    めっちゃ手伝ってあげたってときは求めてきます😑
    私の場合、そうゆうときでないと相手してあげようとゆう気持ちにならないですし、めったに感謝する日はないので2ヶ月に1回ぐらいです笑
    chqsaさんは、嫌々でも相手してますか?

    • 12月27日
  • chqsa

    chqsa

    それは子作りだと開き直るしかないかもですね(´*ω*`)笑
    私はレスのときの稀な行為で出来ました!
    なのであまり記憶にもなくいつしたっけ、、?
    みたいな感じでしたよ(笑)

    手伝ってあげたという上からになるんですよね、何故か(笑)
    私もそれくらいです!
    嫌なときしかありません(T-T)
    さすがにかわいそうだなと思ったときだけですね。
    相手するとは言っても冷凍マグロ状態
    寝てるだけで声も出さないただの道具です。笑

    • 12月27日