※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりチャン
家族・旦那

実母から電話。産まれてからいつ手伝いに行けばいいのか。産まれる日が…

実母から電話。産まれてからいつ手伝いに行けばいいのか。産まれる日が分からないのに!😂実母、精神的に波ありだからなるべく頼らずに旦那と協力してやりたいけど、頼まないなら頼まないで、落ち込むみたいだし兼ね合いが難しい…。元々妊娠したことを言った時も一言目が「ハァー…」だったし。ウエルカムじゃないこと分かってるからなぁ〜…。喜ばないのに、近くに住んでるのに手伝わないと自分の心が痛む…とか言って、よく分からない😇結局は私や孫の世話より、旦那の親が近いのに何にもしないって思うからってのが理由なんだよな〜😭それでも手伝ってくれるからありがたいと思わないとだけど、後からぐちぐち言われるから精神的に産後にはしんどいのよ。

コメント