※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

24週の妊婦は、胎動が激しい日とおとなしい日が普通です。今日はおとなしい日で、胎動は感じるけどゆるい感じです。

まだ24週なら、胎動が激しい日もあればおとなしい日もあるのは普通なんですかね?💦

1人目の時のこと覚えてなくて💦
今日はおとなしい日みたいで、胎動は感じるけどゆるいというか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ24週です!
産婦人科から貰った紙に、このあたりの胎動はムラがあるのが普通だから心配しすぎないように〜って書いてありました😌
私も今日は胎動大人しめなので心配ですが、とりあえず様子見しています💦

• みさ

みさ

同じですね!😳

やっぱりそうなんですね!
    安心しました😭
    やっぱり胎動がおとなしいと心配ですよね😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

今27週ですが、おとなしい日もあれば、今日はよく動くなーって日もあります👶🏻
1日バタバタしてたら今日動いてたっけ?って日もあるぐらいです😂

• みさ

みさ

そうなんですね!
    自分がよく動いているとあれ?今日って、、ってなります😭

27週でもそうゆう日があるなら、心配いらないですね!!
    1日胎動がないとやばいですよね💦

• 11月29日
はな

日によって全然違いました🎵

りん

昨日まさにおとなしい日でした。エコーしてもらったら「めっちゃ元気に動いてます」と言われました。
えー!!全然わからない。。

難しいですよね😭

いつもは逆子で、昨日は頭が下でした。
そーゆーのもあるんですかね?🤔
赤ちゃんの向きや位置みたいな