※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

クレジットカードの明細のハガキが全開で届きました…😅会費有料のゴール…

クレジットカードの明細のハガキが全開で届きました…😅
会費有料のゴールドカードの明細なのですが、ランクアップしたばかりで初回請求の明細のハガキ(よくある2面糊付けで開くタイプのハガキです)が届いたのですが、全開で届きました😇
住所も宛名も間違っていません。
複数棟がある家なので間違って違う棟の方に届けられて届いた先の人が開けたのかな?とも思いましたが…一部伏せてあるとはいえカード番号や口座番号、名前や明細が載ってたものが他人に見られてたとしたらかなり嫌なんですが…😅
こういうのってどうすることもできないんですかね💦?
間違って開けたなら一言言って欲しかったし、不備があって届いたときから開いてたのかも確認のしようがないのでモヤモヤしています…ハガキの表にカード会社のロゴとかもがっつり入っているのにもし間違いで入ってたとしても宛名も心当たりもないのに宛名確認せずに開けたの?ってかんじですし…🤣
ちなみにポストは集合ではなくドアについてるものなので、ポスト開けられた可能はありません。
よりによってカードの情報なのがモヤモヤします…

コメント

なああああああぽよ

いやならカードの再発行してもらうしかないのでは??
犯人探しは到底無理だと思います。
宛名なんてみない人もいると思いますよ!

ママリ

どうすることもできないですね💦
できることはカードの再発行してカード番号変えるくらいですかね💦