※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

12週2日のエコーで、ベビーナブがうつっているか不安。R先生に相談しようか悩んでいる。画像ではナブっぽい部分しか見当たらず、意味があるか不安。ナブがわかる方、教えてください。

12週2日のエコーです。
ベビーナブはうつっていますか?
R先生にお願いしようか迷っています。

添付の画像は動画からのスクショですが、私が見た感じこれ以外にナブっぽいところがうつっておりません…💦
なので、R先生に送っても意味ないのかなぁと😓
ナブわかる方いらっしゃいましたら、教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かな?と思いました🥺
R先生私も依頼しましたが、動画でこれもナブなの?!と思う箇所からも判定して貰えました❣️

• はな

はな

女の子に見えますか!?
    私は男の子かなーと思ったので、ナブって難しいですね😅
    意外なところで判定してもらえたとのことで、早速R先生に依頼してみました😆
    楽しみです☺️✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻に対して平行めに見えたので女の子かなと思いました!🥺素人なので的外れだったらすみません💦
    R先生からのご返信楽しみですね♡私も気になります🫢💓笑

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻🌟

• 11月29日
  • はな

はな

R先生からお返事をいただきました!
    ちょうど上に載せた画像の秒数では女の子に見えるけど、他の箇所で男の子と思われ、少しだけ男児寄りの印象との判定でした💦
    どこを見て男の子と思われたのか、指定された秒数のところを見ても全くわかりません😓
    そして、モヤモヤは続きそうです😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!ご返信教えて下さってありがとうございます🙏🏻
    R先生でも判断に迷われる写りだったのですね🥲12週くらいで完全確定貰える方もいれば、中々分からなくて結局産院で言われる方が早かった…とかもありますし運ですよね〜🥲
    私R先生に最初は女児寄りって言われていましたが覆らず女の子でしたよ😊🎀
    性別早く知りたくてワクワクして気になっちゃいますよね🥺❣️

• 11月30日
yi

どちらでしたか?☺️いまさらごめんなさい🙏

• はな

はな

20週のエコーの動画で、女児完全確定をいただきました!

• 3月21日
  • はな

はな

産院では24週の健診で女児だろうって言われて、28週の健診で確定しました!

• 3月21日
  • yi

yi

ありがとうございます😊
    私もナブは平行にみえますが、大きさが大きい気がしてR先生に依頼するか悩んでたので気になりました🥹✨

• 3月21日