※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院経験者の方、お産のスピードは早かったですか?経験談を聞きたいです。自身は初めての切迫で入院中で、出産スピードが気になっています。

切迫早産で入院したことある方、お産のスピードは早かったですか?

経産婦かそうじゃないかの違いもあるとは思いますが…

1人目は切迫ではなかったのですが6時間で産まれました。
今回、初めて切迫で一ヶ月入院してました!

今月の頭に退院してきて、来週予定日です。
39週になりますが週数は早まらなそうだけど、とにかく陣痛が怖いので出産スピードが少しでも早ければと願ってます。😢

コメント

ママリ

全然はやくなかったです!!
難産でした🤣

もも

1人目切迫で1ヶ月半入院で
39週ぴったしの5時間でした!

ママりん

上の子切迫で4ヶ月入院して7時間でした。
下の子も切迫で半年近く入院して、時間は破水から55分でした!

ブリ^._.^ラブ

私は1人目の時33週で子宮頸管0ミリ子宮口2センチ空いてる状態で入院して35週3日で出産でした!3時間半のわりとスピード?出産で安産でした😊早く産んでしまいましたが安産なのはよかったです😅
応援しています‼️

はじめてのママリ

切迫で入院しました。張り止めの点滴しててもそのまま陣発して、初産で5時間弱で生まれました!
点滴抜いた瞬間ものすごい速さで子宮口開いて、車椅子爆走させて分娩室行きました😂😂

sasasa🐵

全然早くなかったです🤣
破水して子宮口8cmでしたが陣痛来ず…促進剤入れましたが
結局下から産めず帝王切開でした💦