※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

熱でお休みした時の過ごし方について相談があります。保育園や幼稚園のお休みはYouTubeで過ごしているけど、元気や体力がなくて悩んでいます。

熱で保育園や幼稚園お休みした時の過ごし方ってみなさんどんな感じですか?🥺

うちはもっぱら朝から夜寝るまでYouTubeで😭なんかいけないことしてる感じがずっとあるけど遊ぶ元気も体力も(私が)ないし🥲笑

コメント

うちはひたすら近所の広場です笑
5歳と1歳で上の子は1人で遊ぶ時間が長いし目だけで追って1歳を近くに置いてあまり大変じゃないです😂😂
帰宅したらネットフリ😂😂
みんなそんなもんじゃないですかね?!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱があるのに外に行くのですか😳?!

• 11月29日
ママ

発熱しているならお家からは出られないので、起きている時はテレビかYouTubeです😂
仕方ないですよ!
子どもの元気があれば遊びに誘われるので、チラッとテレビや自分のスマホで動画見つつ遊んでいます😅

はじめてのママリ🔰

折り紙やお絵かきしてます!!

でも、常にテレビはついてますよ。🤣

はじめてのママリ🔰

熱ある時はゴロゴロですね😭😭早く治って欲しいのでテレビつけてゴロゴロしてます笑

mizu

ありとあらゆるおもちゃ出してみたりしてましたが、それでもやっぱりテレビの時間が長いですね😂
今は3歳なのでけっこう1人でいろんな遊びをしてくれますが、1歳の頃は全然ダメで…テレビに頼りがちでした💦
毎日じゃないんだし、仕方ないと思います!