※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子。最近口の中に食べ物入れて噛んでぐちゃぐちゃになったのをず…


2歳の息子。最近口の中に食べ物入れて噛んでぐちゃぐちゃになったのをずっと口に含んで数分後べーーと出してきます。

汚いし、自分がほしい!て言ってぐずった物くらい
ちゃんと食べてよと思います。お菓子とか美味しい!といいながら、最後になると大事に含んでます。好きなものを口に残しときたい気持ちはわかるのですが、べーと出す気持ちがわかりません。辞めさす方法ありませんか?うちの子だけなんですかね、、いやになります😢

コメント

❤︎りもママ❤︎

下の子も今、食べて途中でベーして
また、それをキレイに食べてます😅
汚いからと無理に取ろうとしたら怒るし、そっとしてます😅