※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式場の担当プランナーさんが退職されるときのプレゼントについて。4…

結婚式場の担当プランナーさんが退職されるときのプレゼントについて。

4年前に結婚式をし、式後は年一回クリスマスディナーのときに式場に訪れていて、プランナーさんともお会いしていました。
このたび退職されるそうで、次回のクリスマスで会えるのが最後になります。
それほど高くないものでなにかお渡しできれば、と思うのですが、いいものありますか?
プランナーさんは年齢をお聞きしていないのですが、たぶん20代後半〜30くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が先日、退職されるプランナーさんにハンドクリームとハンカチと手紙を渡したとインスタにあげてました😳✨

Ay

ちょっといい入浴剤はいかがでしょう?プランナーさんではないですが、仲の良い店員さんが退職する時に以前あげて喜ばれました☺️

Lemon

残るものより消えものの方がいいかなと!
スイーツ、チョコレートやフレグランス系、ハンドクリーム、リップとかですかね?🤔
それかスタバのカードとかもありかなと思います!

ママリ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます✨