※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
妊娠・出産

38週で破水後、陣痛が来ず心配です。同様の経験や帝王切開の経験がある方いますか?

38週、夜中に完全破水したのですが全然陣痛がきません💦破水してから33時間はたっています。子宮口は3センチらしいのですが、ごくたまーーーに少し痛みのあるお腹の張りがある程度で音沙汰なく、、。様子見ましょうとなりました。同じようなケースのかたおりますか??先に破水して促進剤でも陣痛来なかくて帝王切開になったかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達が破水してから促進剤使って2日間陣痛には耐えたそうですが
子宮口が全開にならなくて帝王切開になったと言ってました😱

陣痛来なかったらか感染症のこともありますし
帝王切開になりそうですね🥲

• こぶた

こぶた

2日間陣痛に耐えられる気力がすごい😭感染症怖いからなんなら今もう帝王切開にしたいのですが、様子見ましょうって言われてもずっとビクビクしてます🥲

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてゾッとしました😱
    病院の方針なんでしょうけど
    万が一が起きてから
    急いで帝王切開とかになるのも嫌ですもんね😞

• 11月29日
りん

破水スタートで陣痛はきたけど色々あって帝王切開になりました🙋🏻‍♀️

sasasa🐵

私も破水して子宮口8cmなのに陣痛来なくて
促進剤入れて…
結局、回旋異常で帝王切開でした💦