※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

幼稚園バスが駐車場まで来ないため、子供を早く遊ばせてしまい、他の親との違いに悩んでいます。他の子供は待機し、自分の子供は遊んでいることについて、どう思われるか不安です。

毎朝ストレスです…

官舎住みですが
うちの子の幼稚園バスは
官舎の前(駐車場)まで入ってきます。
A、B達の幼稚園バスは駐車場まで
入って来なくて道路で止まってます。

だからか
駐車場で朝からストライダー
ブンブン飛ばして遊んでます🤦‍♀️
うちの幼稚園の方が朝20分ほど
早いのですがその時間に合わせて
めっちゃ早く出て遊んでるので
運転手さんにも申し訳ないです…

これって言わなきゃ
わからない問題なんですかね🤣!?
自分の子にはバスが来るまでちゃんと
ママと手を繋いで官舎前で待つ
友達が遊んでても遊ばない約束してます。

A、B達は朝からずっと親同士
へらへらへらへら喋ってます🤣💢
で、バスが来ると慌てて
こっちおいでー!と子供達捕まえます。


自分のバスが中まで来ないからって
バス来ることわかってて自分の子供
駐車場で遊ばせておきますか??
そっちのバス来るでまだまだ時間
あるわけだし、もっと遅く出るか
せてめこっちのバス行ってから
遊んで欲しいもんだよ

コメント

deleted user

轢かれても文句言えないでしょうね😊笑
そういう人は子供がバスに轢かれてから気づくんじゃないですか(笑)


そう言う非常識な人は直接言うとトラブルなりそうです😂

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます!

    ほんとそうですよね!?😡
    喋ってばっかいないで
    子供見てろよっていつも
    思います😮‍💨

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バスが来る5分前とかにストライダーやめて待ってるとかならまだ許せますが、バス来てからほら来たよー!危ない危ない!みたいな感じで子供回収するのおっせーなって思います(笑)

    私性格悪いのでイッソノコト轢かれろって思っちゃいます🤭wwwこどもに罪はないんでしょうが😂

    • 11月29日
  • るい

    るい

    そう!遅いんですよ!!笑
    それでバスが子供達
    ワキに避けるまで道路で待つ
    ってのが多くて🤦‍♀️

    私も心の片隅に
    その気持ちあります🤫笑
    やっぱり親が親なので
    子供達もクソガキなんですよ🤣🤣

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クソ迷惑ですね🤢


    自分に子供いても他人の子供なんてどーでもいいからその気持ち生まれますよね(笑)迷惑になっててムカつくならなおさら😂👍

    • 11月29日