※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お出かけ

1歳の息子を連れて買い物に行くのがしんどくなってきたので、大阪いずみ…

1歳の息子を連れて買い物に行くのがしんどくなってきたので、大阪いずみのコープの宅配を利用しようかと考えています。

実際に利用されている方、どんな感じか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーよりは割高ですが家まで運んでくれるのでめっちゃ楽です!
玉ねぎとじゃがいもはよく腐ってるので 買うのやめましたが 飲み物類は重たいので助かってます!

• ちーまま

ちーまま

そうですよね、運んでくれるのが魅力的すぎて😭✨
    野菜はダメなんですね⁈それは知らなかったです。飲み物もよく買うのでもう一度旦那と相談してみます!ありがとうございます✨

• 11月29日
はるのゆり

使ってますがやっぱりスーパーより割高、たまに安いのあるって感じですかね!
手間を考えるのかお金を考えるのかは、それぞれの家庭や好みにもよりますが、私はスーパー9割、コープ1割ぐらいです!

飲み物や重たいもの、溶けやすいアイスとか買ったりしますね😌

• ちーまま

ちーまま

そうなんですよね、息子連れて重たい荷物を持ってと考えると運んでくれるのが素晴らしくて…😂  重たい物だけでも運んでくれるとたすかりますよね!ありがとうございます✨✨

• 11月29日
なし

大阪ではないですがコープ利用してます!
お米や調味料など重いものをはじめ、冷凍食品ストックなど確保できるしものすごく助かっています!

• ちーまま

ちーまま

やはり皆さん重たいものを注文されるんですね!😳 冷凍食品も飲み物もよく買いますが重たすぎて😂 もう一度旦那と相談してみます!ありがとうございます✨

• 11月29日
あーちゃん

産後すぐからお世話になってます🙋‍♀️
値段は割高ですが野菜などの品質は安定していて、お買い物のメインはイオンネットスーパーですが生協は急がない日常必需品のお買い物に利用してます!
訳ありにんじんや箱入りじゃがいも、たまねぎが安くてお気に入りです🤣
配送のおじさんも丁寧でこちらにとても気遣ってもらえてます。1歳までは昼寝が不規則でピンポン鳴らさないでと伝えたら快く対応してくれました。
子供服や子供の離乳食もあり、離乳食はコープ独自っぽい便利なものが種類豊富です!
ただ私ズボラなので段々注文が面倒になったり買い忘れや逆に卵ダブった!とかありがちです🤣
注文は注文用紙、スマホ、電話から出来ます。電話対応も早いし丁寧です。返品や商品不備も断られずスムーズに即対応してくれます。不在時の置き配も助かってます。
もう買い物行ける月齢ですが辞めずに続けています🥹

• ちーまま

ちーまま

訳ありのものなんてあるんですね!そーいうのすごく好きです😂 ピンポン鳴らさないのもいいですね!息子も不規則でピンポンで起きた時は絶望してたので。笑
    スマホからでも出来るなら隙間時間にできそうですね!
    とっても詳しくありがとうございます😭✨ 

• 11月29日
まま

いずみのコープ使ってましたが、1週間前に注文するのが苦手で辞めました😅なにを買ったらいいのか予測できなくて、、🥲注文しなくても注文書だけは毎週届くのですが、それだけでも数十円ですが送料がかかったり、通常6週か8週注文しなかったら自動的に注文書の配達はストップするはずなのに、ドライバーの勝手な判断で、注文書はストップされず送料がかかり続けたりと、最後もあまり良い印象ではありませんでした😔

いまは、スーパー万代のネットスーパーを使ってます🙆‍♀️当日9時までに注文すれば、その日の午後には届くので便利です👌