※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
産婦人科・小児科

3歳半の息子が朝起きたら右目が腫れていて顔全体が赤く痒そうで熱を持っ…

3歳半の息子が朝起きたら右目が腫れていて
顔全体が赤く痒そうで熱を持ってます。
思い当たる節があるとすれば
昨晩久しぶりにアロベビーのミルクローションを
顔だけ塗ったことぐらいです。
ちなみに娘は大丈夫でした。
少し前に同じように使ったことがあり
その翌日も赤くなってました。
ですがその時は保湿が原因だと
確信が持てず娘が赤ちゃんの時もらった
軟膏があったので使いながら
様子みてたら治ったので安心してました。
でも今回のことがあり、
原因はこれだったんだなと思い、、、
昔はよく使っていた保湿だったので
こんなことになるとは😭
病院行くならまず小児科ですか?
それとも皮膚科ですか?
小児科は行ったことあるのですが
皮膚科は初めてで、どこの皮膚科に
行けばいいのか悩みます💦

コメント