※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫をしている夫の証拠が取りたいです。一人目の事実を知って7ヶ月以上…

不倫をしている夫の証拠が取りたいです。
一人目の事実を知って7ヶ月以上たったけどまだとれてません。もう心がほんとにしんどいです。

一人はLINEと通勤時の電話のようですが、別の人はおそらく職場の委託先の人。LINEに動きはないからSNSか職場内のチャットと思うんだけどそこは見れない。相手は子どもありバツイチだから就業後はなかなか会えないはず。日中倉庫でやってると推察。だけど職場は病院で関係者以外立入禁止になってるところだから探偵も入れなかった。病院に連絡して監視カメラつけてもらうことってできるんでしょうか。公立の病院なんですが。。。
社内不倫されてる方どうやって証拠とったことあるんでしょう。

コメント

mooooon

旦那の不倫で証拠撮ったことあります。
旦那さんは車に乗ってますか?
ドラレコが1番いいです。
音声も入っているので。
あとはボイスレコーダーです。
小型のものをバレないように旦那さんのカバンの中に仕込んでください。
私の場合旦那のカバンにお守りが入っていたのでその中に仕込みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分で証拠とられたんですね。
    車乗ってます。ただ旦那の車はドラレコつけてなく、私の車勝手に乗ってた時もドラレコ抜いてて履歴が何も映ってなかったです。ボイスレコーダーは車に忍ばせてます。たまに電話したであろう日がうまく取れてなかったりとなかなかです。カバンですか!
    お守りに入るくらいの小さいものあるんですね。でも小さいと充電とか定期的に交換が必要ですよね。どれくらいもちましたか?

• 11月30日
  • mooooon

mooooon

お守りも普通サイズより少し大きいのがあります!
    24時間で交換充電しないといけませんが💦
    旦那の寝ている間に録音データを移して充電してました。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこし大きいお守りだったんですね!
    やっぱり24時間で交換充電ですよね。今車に忍ばせてるのもそのタイプで毎日寝たときかお風呂入ってる時こっそり鍵カバンから取って入れ替えてますが本当にその行為もしんどいですよね。

• 11月30日
  • mooooon

mooooon

お守りだと怪しまれないのでおすすめです!
    充電に神経使いますよね💦
    2つ買って使い分けようかとも考えましたが、、
    あとはこども携帯を友人にかりてそのGPSを頼りました。
    子供携帯は車内に忍ばせておきました。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!お守り大きめの入れてたかな。あれば入るサイズのもの買っていれてみます!

充電神経使うし入れ替える時の神経使うしで休まらないですよね。

こども携帯を車にしのばせてるんですね!私はiPhoneを探すで勝手に位置共有させました。でも最近バグなのが動きが更新されなかったりで悩んでましたがキッズ携帯いいですね!誰か持ってる人がいればいいですが!

• 12月1日
ぴぺ

社内だけだと厳しいですね…

車をお持ちならドラレコとかのチェック、あとは休日に外出した際に尾行する、といったことしか思いつかなかったです…🥲

職場に証拠撮りたいから付けてくれーと不倫の話を言うと、話が巡り巡って旦那さんに行ってしまう気がしまいます。
あと病院は個人情報だらけなので、外部にデータを渡すということはできないと思います。

長期的に考えるなら旦那さんの職場に知り合いをつくり、撮ってもらうしかないような…あまり現実的ではないですが…。

私の友達は、1週間実家に帰り、その間に家に隠しカメラやボイスレコーダーなどをつけてました。案の定連れ込み、そこで撮れたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり社内だけだと難しいですかね。巡り巡って本人に行くのは避けたいですね。
    確かに病院は個人情報の観点から許されないかもですね。
    知り合いを作ってお願いするのが1番ですかね。
    実家にかえってカメラとボイスレコーダーを家につけたんですね。家に連れ込まれたらもう帰りたくないですね。

• 11月30日
  • ぴぺ

ぴぺ

長期戦になってしまいますが、知り合い作るのが無難な気はします…。

本当、結果見る前から帰りたくなくなってました。
    メンタルの部分も大変かと思いますが、証拠が撮れること祈ってます。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。知り合い作って行くしかないですね。まあでも旦那の知り合いでもあるんですよね。職場だから。

メンタル大分やられましたが半年以上たって大分強くなった気もします。ありがとうございます!絶対証拠とってやります!!

• 11月30日

なかなか難しいですね。。
病院に連絡しても監視カメラはつけてもらえないと思います。そこに映る患者やいろんな個人情報の絡みがある為です。私用のためにそれはできません。

上記の情報はどうやって調べたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院だと余計難しいですよね。倉庫だけがほしいんですけど。

複数人はLINEで見つけました。
    病院の人は、基本女の人の話あえて出してこないんですが、その人から旦那一人だけにお世話になってるからとお土産もらったと言うことがあったり、昼寝できる場所見つけたって言って、その委託先の子が一人で管理してる倉庫の隅って話したことがありました。そこから怪しんでたんですが、お世話してるのに仕事の話しても全く話題に出てこず、先日沖縄行きたいからおすすめ教えてって言われたと言う話をしてきてめっちゃホテルとか調べた履歴があったんです。それで、次の人はこの人だなと。

• 11月30日