※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
子育て・グッズ

旦那がいらないものを持ち帰る問題について相談があります。子ども用品やおもちゃなど、汚いものを処分する手間が省けると思っているようです。今度はバイクを持ち帰るそうで、理解できません。

いろいろいらないものまで貰ってくる旦那についてです。
旦那は会社とかで誰かがこれいらないというと使わないのに貰ってきたりします。
子どもが生まれる前はボロボロの汚いベビーカーとチャイルドシートです。
チャイルドシートは2台も汚いのを貰ってきています。
たぶん相手は捨てようと思っていたものです。
あとは三輪車?みたいなのやおもちゃなどです。
倉庫にしまっていたようなものももらってきます。
汚いチャイルドシートやおもちゃなどは捨てたりしていますがどんどんもらってきます。
相手は処分する手間がなくなって良かったと思ってると思います。
今度は処分しようとしていたバイク?を貰ってくるそうです。
置く場所も乗る時もないのにどうするつもりなんだろうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もおさがり貰うし、あげますがさすがに綺麗なやつだけです😂
相手は善意かもですが気にしてほしいですよね😥

• apa

apa

私もお下がりや使わなくなったものであげるなら一応綺麗にしてから渡すと思います🥹
    赤ちゃんに使うには汚すぎるやろってものを貰ってくるのでえって😭

• 11月29日
RitaRico

うちも姉の旦那さんの義妹からチャイルドシートもらったんですけどシミだらけで…💦
もう少し綺麗にしてからとかシミあるけどいる?と聞いてくれたら良かったのに…って思います😅
汚いものはあげる方も気が引けないのかな?と思っちゃいますよね😔
写真でも送ってくれればお断りするのに…
旦那さんにはくれるのはありがたいけど、処分にお金も手間もかかるからもらう前に相談してくれる?って言ってみたらどうですか?