※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
サプリ・健康

先週の水曜日に久しぶりに知人と会い、ランチ、お茶と4.5時間ほど一緒に…

先週の水曜日に久しぶりに知人と会い、ランチ、お茶と4.5時間ほど一緒に過ごしました。その2日後(金曜日)に知人からコロナになったと言われました。私は熱もなく、会う前から少し風邪気味だったので鼻水と咳程度、念のため土曜と日曜に抗原検査をしましたが陰性でした。これは移らなかったと思っていいのでしょうか?普通に半日一緒にいたら移りますよね…結果が信じられない気もして…因みに主人も抗原検査陰性、子供たちも症状出ていません。

コメント

ゆうか♡

うつらない場合もありますよ💦
木曜日に遊びにいって、2日後に娘がコロナになったときあって、
でもその子たちは陰性でよかったです… 泣いて謝ったのですが、その子はゆるしてくれました。
1週間以内に熱など病状なければ大丈夫だとおもいます💦
コロナ増えてきてますもんね。。
すこし風邪気味なら様子を見たほうがいいかもですね💧

• キティ

キティ

そうですよね…もう熱出なくてもコロナとかほぼ風邪と変わりませんもんね😓誰が悪いとかじゃないのに謝ったり、いつまで続くんでしょうね💦しばらく様子見したいと思います🦠

• 11月29日
ママリ

一緒に住んでても移らないことあるので、4.5時間くらいならうつらないこともあると思いますれ

• ママリ

ママリ

思いますれ→思います!
    です、誤字すみません💦

• 11月29日
  • キティ

キティ

そうなんですね‼️本当どこで移るかわからない時代ですもんね🥲

• 11月29日