※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

友達が言動に違和感を感じる内容について相談しています。気にしすぎでしょうか?

わたしの友達で話してると違和感を感じてしまう子がいます

例えば、、、
御祝儀いくらほしい?を本人に聞いたり
あなたの住んでるところぶっちゃけ立地悪いよね。
あなたのお父さん頭いかれてる
○○ちゃんがあなたの家汚いって言ってたよ!など。。

それにあなたの子供預かるよ
忙しときくらい協力するよ!わたし時給1000円で
みるよ↼ん?ちゃっかり金とるんかw
など。

おかしいですか?
気にしすぎでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人とは縁切ります😓

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    違和感やはり感じますか?😥
    その子実際わたし以外友達いなくて、、、
    毎週遊ぼー!って誘ってきます🥲
    こちらからもうかれこれ
    1年程連絡もしてないし誘ってもないしただの一方的です😃

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違和感しかないです😩
    毎週誘ってくるんですね💦
    独身の子ですか?

    • 11月29日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    ですよね、、、
    そうです。暇だからという理由でです。
    独身の時からで今は既婚者です

    • 11月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

そんな友達いてないです😅
縁切りたいです…

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    やはりそうなりますよね、、、
    お願い!私と遊んで!
    土下座するから!
    2人きりで呑みに行きたい!
    子供置いていけれない?とか😂
    他の子誘えよ〜って思いますが
    いないので💦
    私が1人目出産間近の時も
    もういつ陣痛くるかわからないから
    ゆっくり過ごしたいから
    しばらく会うの辞めよ!って言ったら情緒不安定で死にたかった
    あん時わたし辛かったんだよ?と
    いわれドン引きです💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

とんでもない人でびっくりしました😂😂
お友達でいてあげてる♡さん優しいです🥲
距離とりたくなるのも無理ありません、私ならすぐ取ります😱
友達居ない理由はそう言う言動のせいだよと私は性格悪いので
言ってしまいそうですが😂

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    ほんとに悪気なく言ってるんだと思います
    例えばずっと車運転してもらった場合ってジュース1本でも奢るべきなのかどうかそゆのが分からないと言ってました😇
    わたし、、、何かの発達障害があるのではないのかとすごい思っていて💦
    距離とらないとしんどいです
    なので会ったとしても3時間が
    限界ですよ。笑
    2時間、3時間で解散です😇
    教えてあげた方が逆にいいのかな?とも思ってきました
    気をつかって言えなくて🥲

    • 11月29日
ままり

アスペルガーとか何か障がいがあるような気がしますね💦
関わってもいいことなさそうなのでフェードアウトします😅

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    アスペルガー思いました😥
    以前TVでアスペルガーの内容のがありすごい似てるなあって
    思いました💦

    ままりさんなら本人に
    違ったらごめんね💦
    もしかしたらアスペルガーかなあって思ってとか教えてあげますか?

    過去に私って障害あると思う?と
    突然聞かれたことがあります😟
    その時はないでしょう。と
    言ったのですが、、

    もう何も言わずフェードアウトが
    無難ですかね?💦

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    障がいの指摘は流石にしない方がいいです!

    何も言わずにフェードアウトしましょ☺️

    • 11月29日
う

違和感というか
ただ単にその人は非常識でおかしいです!

そんなこと言ってくる人とは縁切りますね。
何か障害を持っているのかもしれないですね。アスペルガーとな