※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

インフルエンザの2回目ワクチンを1歳の息子が昨日打ちました。打った前…

インフルエンザの2回目ワクチンを1歳の息子が昨日打ちました。
打った前の日から鼻水が凄かったのですが先生に相談し、熱がないとのことで打ちました。
処方された薬を飲んでいますが、夜は鼻詰まりが辛そうなのと咳が出てきました。
熱を出したり色々あり間隔も1ヶ月以上空いてしまったためインフルエンザを打ってしまいましたが、咳が出始めだことでRSだったんじゃないかと思っていまいした💦
今巷で流行ってるのか分かりませんが。


セキ、鼻水があったが打った方はいらっしゃいますか?

コメント

とも

先日1回目の時、咳鼻水で体調イマイチでしたが同じく熱がないとのことで打ちましたよー!