※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
ファッション・コスメ

ナイトキャップのおすすめ聞きたいです!近頃の悩み……それは三男坊(7ヶ月…

ナイトキャップのおすすめ聞きたいです!

近頃の悩み……
それは三男坊(7ヶ月)が私の髪の毛を食うのが好き……
せっかくお風呂に入ったと言うのに寝かしつけや朝起きた時など気づけばしゃぶってます😓
なので結構な確率で髪の毛ヨダレまみれ😂
他にも引っ張られるわ次男には踏まれるわ、旦那に寝返り打ったりした時に髪の毛を下敷きにされて動けなくなったり😔
結構散々です😂

ヨダレまみれにされてまたお風呂に入るのも勿体ないし
夜中や早朝、時間問わず引っ張られたり踏まれたりして痛くて起きたり、起き上がれなくなったり不便で😭
なのでナイトキャップをつけて防衛出来ないものかと思いました😅
ナイトキャップの使い方間違ってるとは思いますが、タオル生地のお風呂上がりにつけるようなのだと静電気が心配……
髪の毛細いので静電気に弱く、すぐ爆発してしまうので
ナイトキャップならいいかな?と思ったしだいです😬

ですが今までの人生でナイトキャップと言うのを使った事もないし触れた事もないのでどう選べばいいか全く分からなくて😓

効果重視と言うよりはコスパ重視しようと思ってますが
後々効果を実感&続けられるようであればそれなりの物を買いたいとは思ってますが
初見なのでなるべくリーズナブルな物で探そうと思ってます💦

何か手頃な物を知ってると言う方、教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

シルクのナイトキャップかぶってます!2000円しないくらいです!