※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
サプリ・健康

便秘がひどすぎてつらい(´;ω;`)酸化マグネシウム飲んでもちゃんと出…

便秘がひどすぎてつらい(´;ω;`)

酸化マグネシウム飲んでもちゃんと出なくてもうお腹パンパンです😣2週間くらいまともな量出てなくて溜まっていくばかり。2錠を1日3回分で処方されていて、調整しながら飲んでいますが便はゆるくなったり下痢になったりするけど量が全然出ません。お腹の中ではギュルギュルいってるのにトイレ行っても出る気配がないです。
もうお腹苦しくて苦しくて…ほんとに妊婦さんみたいなお腹になります。
酸化マグネシウム飲んでも出ないってやばいですかね( >_< )💦
出ない時どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルミルを毎日1本飲むのを1週間から、10日続けてみてください。
嘘みたいに出ますよ。