※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
ココロ・悩み

イベントの前日にドキドキして眠れないなんて事はよくあると思うけど最…

イベントの前日にドキドキして眠れないなんて事はよくあると思うけど最近用事をこの日にやらなきゃならないで1週間前から動悸で眠れない。どんなに眠くて寝ても2時間で目が覚めてしまう。

特に実母との予定が最悪でとりあえず前日寝れたから一緒に出掛けたけどその日の夕方から体調不良で夕ごはんが食べれず吐き気で眠れずになりました。
予定自体は楽しく過ごせたけど会うだけでストレスになってたかな?

私は実母が原因ではなく予定が入る事が苦手なんだと自分に思い込ませようと出掛けたものの体調不良になりますます苦手になったかも💦

今週は実母の通院があり連れて行かなきゃ行けないかな?と思いつつ自分の通院日を被せて予定を入れました。
今のとこ実母からは直近で通院よろしくも言われてないからもしかして同居の義姉が行ってくれるかな?なんて思ってるけどはっきりしてなくてドキドキ💦
前回3ヶ月前に連れて行った時にこの日とこの日と聞いてるのでわかってると思ってるのか?
実母はかまってちゃんさっしてちゃんで自分の思い通りにならないとLINEも既読スルーになり怒ってますアピールが激しいので連れて行っても行かなくてもメンタル削られます。

今週は動悸やホットフラッシュもあり全然眠くならない💦
寝ても2時間で目が覚める👀

とりあえず今日は眠気の副作用があってやめてた薬を半分飲みました(いつもなら半分でも効きすぎてしまう)💊
いつもなら眠くてたまらないのに無反応……
ベッドに入って目をつぶって寝れたらいいんだけど。

子供を保育園に連れて行くのに運転するのであまり眠くなるのは辛いから強い薬も飲めない💦
子供を送ったあと少し休んで寝たりしてるけど寝れない時もある。

とりあえず今週病院なので先生に相談してみます。
抗うつ薬始まっちゃうかな😵
抗うつ薬を使って早くよくしようと言われてますが抗うつ薬が全くあわず全て吐き気が出てしまいます。(嘔吐恐怖症なのでとても辛い)
とりあえず今は抗不安薬で良くても悪くても様子見てるとこだったけど……(抗不安薬の増加も眠気の副作用が出てしまい増加もできない)

寝れないと気分が悪くなり吐き気が出るのでとても辛い💦

寝るのが怖くてベッドに行きたくないのが今の状況。
悪夢もみて子猫の頭だけを食べさせられそうになったり殺人鬼に追いかけらりたり今までにない夢で寝起きからメンタル崩壊💦

どーしたんだ私は……

1ヶ月前は薬がやめれそうなくらい元気いっぱいだったのに。

パニックは波があるらしいから調子が良すぎた分最悪になってるのか?

とりあえず今は朝まで目が覚めることなくゆっくり寝たいです。

コメント