※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人が風邪で、下の子が咳き込んで嘔吐してしまいました。シャワーを浴びさせたが、寒くて震えている。風邪が悪化しないか心配です。

本当くだらなくてすみません💦 でも本気で心配になったのできいてください!

子供2人とも風邪ひいてて上のこは初日1日だけ発熱その後鼻水とたまに咳が2週間ほど続いています。下の子は発熱なしで鼻水や咳を始めて4日目です。2人とも耳鼻科で鼻水吸引と薬のんでます!下の子がたん絡みの咳になり昨日から咳き込みすぎると嘔吐するようになりました。今日また咳しはじめソファーでだっこしてて あ!これは嘔吐する咳だと思い立ち上がり洗面所にいこうとしたら間に合わずたまたまソファーのすぐそばにいた下の子の頭に嘔吐してしまいました😭いつもお風呂は旦那帰ってきてからいれてるんですがさすがにそれまで匂いやらベタベタで可哀想だから下の子の安全を確保してシャワー浴びさせました。一応浴室暖房つけたんですがつぐで弱だったのであまり効いてなかったです💦シャワーさっとあびて出したら寒かったみたいで震えてました💦部屋も暖房入ってるんですが寒かったですよね💦すぐ厚着させて震えも収まったんですがまた風邪が悪化しないか心配になってきました💦これくらいなら大丈夫ですかね?まだ鼻水が治ってないので余計に心配になりました😭

コメント

ひなまるママ(27)

大丈夫だと思いますよ☺️☺️
絶賛我が子たちも
そっくりな風邪です😭💦
咳き込んで吐くのやめてほしいけど
本人たちはわからないからどうしようもないですもんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問に答えて頂きありがとうございます😭
    安心しました!
    吐いちゃうのは仕方ないですもんね😂私が早く対処しなかったから上の子に申し訳ないことしちゃいました💦
    ママリをみてると最近鼻水や咳が長びいてる投稿みるので流行ってるんですかね😭免疫力もないから長引きやすいですよね😭お互い頑張りましょう🥺

    • 11月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    いま、熱があまり出ない
    咳、鼻水風邪が流行ってると小児科の先生が言っててすごく長引いちゃうと言ってました😭
    早く治ってほしい、、
    頑張りましょう🥺

    • 11月29日