※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

同じ月齢の完ミの赤ちゃん、3時間間隔でミルクあげてますか?日中グズグズ長いです。離乳食も食べない。7ヶ月半で3時間間隔はおかしいでしょうか?

同じくらいの月齢で完ミのお子さんを持つママさんに質問です…!
どのくらいの間隔でミルクあげてますか…(T_T)?
娘はいまだに3時間のことが多く日中もグズグズの時間が長いです…
昼寝が重なると4時間空くときもありますが…
離乳食も最近全然食べなくなりました…(。´Д⊂)
もう7ヶ月半なのにまだ3時間間隔でミルクとかおかしいですか…(T_T)??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

どれ位ミルク飲ませてますか?

  • a.m.i.

    a.m.i.

    日中は180です!
    でも最近残すことが多いです…(T_T)

    • 12月27日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    200飲まないから3時間おきなのかもしれないですね。160位しかのまないと3時間位しか持たないですからね(^_^;)

    • 12月27日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね…(T_T)
    残して100くらいしか飲まないときもあります…(。´Д⊂)
    飲んでほしいのに暴れて途中で終わります…(。´Д⊂)

    • 12月27日
彩

完ミです(^ー^) ウチも3~4時間おきですf(^ー^; 夜泣きも少々ありますが 比較的 夜 良く寝てくれるので 逆に その間隔でないと必要なミルクの1日量にならないのかも(゜ロ゜;

  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね(^^)
    うちも夜は寝てくれてて1度も起きず朝までだったのが最近起きるようになり夜中も1回はミルク飲むようになりました…(。´Д⊂)
    1日どのくらい飲んでますか…(T_T)??

    • 12月27日
  • 彩

    650~900㍉㍑

    同じ感じです(ノ´∀`*)

    • 12月27日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    ほんとに同じ感じです!!!
    1回にどのくらい飲みますか?
    離乳食よく食べますか…(T_T)??

    • 12月27日
  • 彩

    150~200㍉㍑

    上手に食べれてたんですけど 途中 乳糖不耐症になって 少し止めてたんですけど 量が減ったような(T△T)

    • 12月27日
  • a.m.i.

    a.m.i.

    そうなんですね…(。´Д⊂)
    ありがとうございます(^^)

    • 12月27日