※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

今25週6日です。切迫気味&子宮下垂と言われ自宅安静してるものです。仕…



今25週6日です。
切迫気味&子宮下垂と言われ自宅安静してるものです。
仕事してる際にちょくちょくキューッとする
お腹の痛みがあり、硬くはならなかったので
張りではないと思っていたのですが、どうやら
張りだったらしく自宅安静になりました。

今ずっと横になっているのですが
胎動もあるし、大丈夫かな?と思ってたところ
先ほどいつものキューッとした痛みがあって
少しカチコチになりました。
すぐ治まり、胎動もあるのですが様子見ても
大丈夫でしょうか?

コメント

なし

様子を見ていいと思います。頻繁に続くようなら受診。そうでなければ次回受診時にこのことを伝える、でいいと思います!