※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリのママ
家族・旦那

共働きで家事育児の大半を自分がやり、子供を産んでからやりたくも無い…

共働きで家事育児の大半を自分がやり、子供を産んでからやりたくも無いのに我慢して気持ちいいフリして性処理をする。
お金がないからプレゼントも買わない共働きで収入も変わらないので外でお金稼いで頑張ってくれてるからなんて気持ちにもならない、道に咲く雑草の花すら拾ってきてくれない(恋愛経験が少なくそういうのも全然分からない)旦那に、飽き飽きしてふと「こんなのただの都合の良い性処理係やん」と思ったことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

恋愛経験あっても道に咲く雑草の花は持って帰ってきてほしくないですが、そんな気持ちになったことはないです!!
普段の会話とかも楽しくない感じですかね?😭

mmm

めっちゃ思います。
それで相手しなかったら
不機嫌になってキレ出して
子供すぎてもー男として見れないですよね。笑
だったら別れてお金だけ入れてくれるほうが
いいんじゃん?って思ったり。笑

  • ママリのママ

    ママリのママ

    うちはこっちが既に誘うなよでブチ切れなので向こうはシュンってなってます笑
    稼ぎも少ない威厳もないくせに抱かれたいと思うわけねぇだろですよね😂

    • 12月2日
  • mmm

    mmm

    ほんとですよね〜。
    うちの旦那は共働きなのに、育児家事
    なにもしなくて。
    それでもって帰ってきたら
    偉そうにご飯待ってます。
    毎日イライラしかしない。笑

    • 12月3日