※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大分市で習い事を探しています。上の子(4歳)と下の子(1歳)を連れて行ける場所で、ダンスやリトミック系が希望です。情報を教えてください。

大分市の方に質問です。休日( 土日祝 )に上の子( 4歳 )が暇を持て余しているので、そろそろ何か習い事など探してみようかなと思ってるんですが、おすすめの習い事、場所を教えて下さい🙇‍♀️
場所は市内で車で行けるところならどこでも可能ですが、下の子 ( 1歳 )も一緒に連れて行けるところで探しています。

ダンスやリトミック系で体を動かすものが気になっていますが、それ以外でも構いません☺️
探してもあまりピンとくるところが見つからないので、情報下さい🥹🙏

コメント

はじめてのママリ

スイミングはどうですか?🥰室内だから天候に左右されないし、下の子も連れて行きやすかったですよ(^^)

• ママ

ママ

スイミングも気になってました!
    ただ冬前に始めるのは風邪ひく原因つくることになるかな、と思って悩んでました😂💦

ちなみに、差し支えなければ
    どこのスイミングスクールに通われてましたか?
    金額などもわかれば教えて欲しいです🙏💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スイミングに行ったからといって冬場も風邪ひきませんでしたよ😊しっかり拭いて髪も乾かして帰れば大丈夫です🙆‍♀️

うちはNASと金子両方行ったことあります(^^)
    金額は週一で7000円程でした🤔💦

• 11月29日

公民館でやってるやつはリーズナブルな物が多く体操教室なんかもあります。
女の子ならチアとか人気みたいですね。
ただ土日やってるかは分からないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼いたします🙇‍♀️
    公民館でやっているやつは
    どうやったらわかりますか?
    ネット検索してみたのですが
    うまく引っかからなくて・・・

• 12月2日

退会ユーザー

大分市生涯学習情報「まなびのガイド」というページの「教室・講座・イベント」が各公民館で行われている習い事やイベントです☺️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月2日