※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で切迫流産と診断され、内服薬開始。同じ経験の方からの励ましを求めています。

妊娠5週で切迫流産と診断されました🥲
今日から内服薬開始です🥲
同じような経験のある方で、お子さん健康に産まれたよ!って方、勇気をください🥲🥲🥲

コメント

みぃちゃん

こんばんは✨

妊娠おめでとうございます🎈

第一子妊娠の時に、冷や汗が出るほど腹痛がひどく、ウテメリンを5週の時からしばらく服用しておりました。
私も心配で、医師に質問しましたが、なら赤ちゃん諦めますか?と言われて不安になりながら服用していたのをはっきりと覚えています…
不安になりますよね🥲💦
私も赤ちゃんがいなくなってしまうよりは…と思いながら飲んでいました。
無事に健康な赤ちゃんが産まれましたよ!!
今5歳で口が達者なちょっとおデブな元気な女の子です笑
不安に思うと体に良くないので、安心してゆったり休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すごく元気出ました😭
    あんまり気にしすぎも良くないかなあとも思いつつ…どうしても不安になってしまっていたので…
    今日から夜勤も免除になったので、少しゆっくり生活したいと思います😊
    ありがとうございました!

• 11月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

夜勤もあるお仕事されてるんですね💦
    きっと体力的、精神的にも大変なお仕事でしょうから余計不安ですね…
    段々悪阻も始まるかもしれないですし(私はほぼありませんでした、カレーも普通に食べてたくらいです笑)とにかく休める時は休んで、今は自分と赤ちゃんのことを第一に考えてください!切迫はとにかく安静にするのが一番です💦
    きっと元気な赤ちゃんが産まれてきてくれます✨

寒い日が続いていますので、お身体大事にして下さいね✨

• 11月28日