※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

私が発熱してコロナの抗原検査キットで陽性になり、隔離してます。仕事…

私が発熱してコロナの抗原検査キットで陽性になり、隔離してます。仕事終わりの旦那にご飯の調達お願いしたのに、私の分はなかった…待ち時間が長くなるから先に子供をお風呂に入れないとダメだからとの理由。
いやぁ…普段旦那が体調崩した時は当たり前にごはん作って、色々心配して色々するのに、珍しく私が寝込んだらごはんの調達もしてくれないのか…心狭いですか?いやでもごはんどうしろって言うのかな…マクドだったし、待ち時間なんて数分です。
いやもう、なんか拍子抜けというか、そうくるかぁ…って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんそれ悪意なしでしてるならびっくりです💦
心狭いなんてこと絶対ないし、私なら今後旦那が弱っててもご飯作ってやりません!