※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

大人だから?私は、パート先で販売業務。今朝、出勤したらクリスマスケー…

大人だから?

私は、パート先で販売業務。
今朝、出勤したらクリスマスケーキのポップに『予約受付中!』と☝️

通販メインの会社なので去年は、クリスマスケーキの問い合わせは毎回社員に聞いてやっていた(ケーキの店頭販売は本来ない)
それが今年はクリスマスケーキの販売をするみたい!

誰からも何も教えてもらってなく、そもそもレジにもクリスマスケーキの価格なし😅
ポップにはクリスマスケーキ20種類ほど掲載
私ケーキの名前言われてもちんぷんかんぷんよ?😂

品切れになっている商品や、品切れしそうな商品、これから始まる商品について何も事前に教えてもらえずお客様からの指摘で気付いて説明することも…

これは、私が大人(35歳)だから聞いてなくても雰囲気でそつなくこなすもの?
なんだか疲れてきました!
毎朝出勤したらまずは店内確認しています
『今日は、これ無いのかぁ~』『今日は、これ出してるのかぁ~』など

ちなみに品切れする商品は、ケーキ屋さんで言うところのショートケーキ的な存在です💦(←説明下手ですね)ケーキ屋ならあるだろ?って商品が朝イチからないんです😅
朝イチから無いからお客様から質問される訳で…
社員は、他の商品あるから良いでしょ?ないものは無い!的な考え方です

転職すべきかなぁ~?😂

コメント