※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の10.5キロの子供にビックサイズのおむつを買ってしまいました。使い道がなければメルカリで売りたいです。同じサイズを使っている方、何歳くらいですか?

Amazonで間違えておむつのネピアのビックサイズを買ってしまいました。
今1歳8ヶ月で10.5キロくらいです。
トイトレはまだしておらず、幼稚園までにはずせるようになればいいかなーと思っています。
ストック場所はあります。

ビックサイズをお使いの方、何歳何キロくらいですか?
使い道がなかったらメルカリで売ろうと思います💦

コメント

4k..mama

お尻むっちりなんで2歳13キロくらいからビッグ使ってます!

はじめてのママリ🔰

まだ発送されてないならキャンセルできますよ😊

うちの子が今夜寝るときだけビッグ使ってますが12kgくらいです

ママリ

日中オムツ外れても夜は念の為に半年くらいはかせてるので、大量でなければ消費できると思いますよ。

deleted user

2歳6ヶ月12キロ、ビッグ履いてます😊