※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたんのママ
家族・旦那

旦那の同窓会の飲み会でのことです。旦那を飲み会の場所に送っていき、…

旦那の同窓会の飲み会でのことです。旦那を飲み会の場所に送っていき、帰りにまた、迎えにいきます。旦那に電話をかけますが、『店に入ってきて』といいます。仕方なく入ると、ベロンベロンに酔っ払った旦那の同級生に、『子供まだ!?』『奥さん働いた方がいいよ‼毎日家で何してるの!?』と、その家の家庭の事情にまで、突っ込んできます。
私もタジタジになり、横にいる旦那は、ニコニコしています。
何だか、責められているようで、いたたまれません。
旦那の旧友の言葉が突き刺さります。
旦那を迎えに行かないでおこうとは思うのですが、旦那両親が『何故、迎えにいかない?❗』と、激怒するからです。
どう、対処したら良いのか、教えてください。

コメント

skyg

それは旦那さんに嫌だとちゃんと伝えました??言われて何も言わない旦那さんが一番悪いと思います。。

• けんたんのママ

けんたんのママ

ありがとうございます。
    旦那は、友人からも、私が金目当てで結婚したと思われているらしく、皆私に対して風当たりが強いです。旦那は、何も言ってくれません。

• 12月27日
  • skyg

skyg

は??なんですかそれ。。
    そんなこと旦那さんがけんたんさんのママさんに言うんですか?意味わからない。。

私ならぶちギレですねー。

• 12月27日
  • けんたんのママ

けんたんのママ

そうですよね。普通ならブチキレますよね。本当に、金が目的で結婚した❗って、周りから言われまくり、鬱状態になりました。

• 12月27日
  • skyg

skyg

ご両親にも、その旨伝えても迎えに行けって言われるんですかね??

旦那さんもわざわざ言ったり否定してくれないってことは、そう思ってるってことなんですかね?

ちょっと私ならば一緒にいられないです・

• 12月27日
みず

傷つくことを言われてフォローもしてくれない夫なら、店に入ってきてと言われても行きません。あと◯◯分で出てこないともう帰るから~ってラインしてみては?

• けんたんのママ

けんたんのママ

本当に私がばか正直だからですよね。今度そうしてみます。

• 12月27日
  • みず

みず

言われたことは相手は酔っぱらいなので、本気にしなくていいですよ~!
    私だと言われなくても「(車のなかで寒くないけど)寒いから早く!!」って送ってラインスタンプ送りまくって急かします。なんなら、会計終わってからお迎えの連絡ほしいくらいです(笑)

• 12月27日
まなぽむ

私は今後そんな人と個人的には
関わりたくないので、
人の家庭の事に口出しするのは
どうなんでしょう?😆
って言っちゃいます。
デリカシーなさすぎだし、
仮に本当に金目当てだとしても
それの何が悪いかわかりません。
正直、子供がいればお金は
もっと必要になるし、お金は
大切です。

• けんたんのママ

けんたんのママ

的確なアドバイスありがとうございます。旦那が激務だけに、そう思われるのかも。ありがとうございます

• 12月27日

意味がわかりません…
旦那さんのフォローがないのが一番意味不明です。
そんなこと同僚に言われて何も言わない旦那さん、私なら無理です…
もっと強く旦那さんにけんまんのママさんの気持ち言えないんでしょうか。

• けんたんのママ

けんたんのママ

ありがとうございます。伝えて喧嘩よくありました。人は変えられないって言うことですよね。

• 12月27日