※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

初めての病院での診察は丁寧で印象が良かった。前の病院では不安だったが、今回の検査で多胞胞が見つかり、少し安心した。不妊治療に希望を持てる。

前回初診で行ったところが合わず、リセットしたので初めての病院に初診で行ってきました!

結果としては、先生も看護師さんもとても丁寧に説明してくれて印象よかった…✨

最初の病院の先生はあまり真剣に聞いてくれてる感じじゃなくて検査しても特に異常ないですねーのみで不安と悲しい気持ちで帰ってきたので今回すごくどきどきでしたが、同じエコー検査したら多卵胞?とかいうものらしくて説明もあってモヤモヤが少しスッキリしました!!

不妊治療、頑張れそうです。
1人目と4、5歳差になってしまったけど、無事に来てくれると良いな😌

質問じゃなくてすみません!

コメント

マム

相性の良い病院を見つけられて良かったですね😄
おそらく多嚢胞ですね。
私も多嚢胞で現在通院し、排卵誘発を行ってのタイミング法で2人目妊活中です。
お互い妊娠出来ますように!