※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同じ職場の友達がコロナ体調確認LINEを毎日送ってくる。心配してくれるのは嬉しいが、疲れてLINEが続くのがキツい。早く元気になりたいけど、モヤモヤしている。

コロナになって同じ職場のお友達が
毎日、体調確認のLINEが来ます。
心配してくれるのはとても嬉しいのですが
本当にキツくてあまりLINEする気になれません。
1日目にまた元気になったら連絡するねと言って
LINEを終えたつもりなんですが…
その翌日も朝からLINEが来ます。
多分明日も来ると思います。
私も連絡来たら返さないとと思ってしまうので
返してしまいますが毎回なかなか終わらないので
これから少し寝るね!などと言って
色々と理由を付けて終わらせてます。
私が早く元気になればいいだけの話ですが
今キツいということもあって
なんかすごいモヤモヤしてしまってます😅

コメント

deleted user

ほんとに具合悪かったら無理してLINE返すことないと思いますよ💦ままりさんは無理して返事してるのに、職場ではラインの返事は来るから元気だと思いますよー!とか言われてても嫌じゃないですか?
返信しないで、後日しんどすぎてあまりスマホ見れなかったと言えば良いですよ💡

さめ

過去に似た経験があります。小心者なのでその時は一日一通だけ返してました…。

LINE通知見て既読つけずに内容読んで緊急でなければ12時間後〜24時間後に返します。

職場のお友達でなかったらスタンプ祭りにするんですけどねー難しいですね🥺

返信不要です!