※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯作るのほんとストレス!お腹張るし命には変えられないので、準備がこ…

ご飯作るのほんとストレス!
お腹張るし命には変えられないので、準備がこれからできなさそうと伝えました。
ご飯だけでも炊こうかなと独り言のつもりで言ったら、「え?作るの?何にするの?ご飯だけ炊いてあとは?」などなんかもう責められてるような気持ちになる言い方されて、私家政婦?と思ってしまいます😢
あーもうイライラする😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

お腹張って入院の方がご飯作れねぇのに何ゆうとんだら🫠てなりますね🤣
俺作るよ!か、惣菜買ってくる!くらい言ってほしいですよね〜😭
お疲れ様です🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこっちが責められないといけないのだろうと悲しくなります😞
    私が居ても何もできないなど平気で言ってきます。
    なんかもう悲しくなって実家帰ろうかなとか色々考えてしまいます😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さん連れて帰っちゃいましょ!🤧✨✨
    ママリさんの気分転換にもなりますし!🥹✨
    いなくなって初めてわかるんでしょう!
    わからない人もいますが🫠

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいなくなったら気づいてくれるのかな笑
    なんか私が旦那のストレスの原因でお前のせいで早死にするみたいなことを言われ正直精神的に参ってます。😞
    実家に帰ること真剣に考えます!

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラになりますね、、、😭
    録音や誰かにLINEしてメモしておきましょう💪🏻💭💭
    妊娠されてるので、どうかお身体もご自愛ください🥹🙏🏻💕💭

• 11月28日