※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな母
家族・旦那

2歳の子供がいます。インスタに子供をのせないと約束していたのですが我…

2歳の子供がいます。
インスタに子供をのせないと約束していたのですが
我が子の可愛さを知っている人だけにでも見て欲しくて
鍵垢と限られた人にしか見れない投稿してしまい
旦那からお前の顔を見たくないから離婚してくれと言われました
他にも諸々問題があり離婚も一つの手かなと思うのですが
娘は父にも母にも懐いておりどちらかがいないと「父は?母は?」と聞いてきますこのまま別れて別々に暮らすことになったらかわいそうな気がしますがどうするのが正解なのでしょう?

コメント

🫶🏻

さな母さんはどうしたいのでしょうか?

私的には正直それだけで..と思ってしまいましたが他にも色々問題あるとの事なのであとはさな母さんの気持ち次第かと思います🥺

• さな母

さな母

回答ありがとうございます

旦那との約束を破ったのは私ですし悪いのは私なんですけど旦那は自分の趣味に沢山お金を使ったり夜飲みに行ってはお金が足りないから貸してくれと私から持って行ったり家事は全くせず娘とは遊んだりお風呂に入ってくれたりしてくれるのですが寝かせたりご飯食べさせたり保育園の行事などは全くいかず…自分はよく遊びに行くのに私が娘を置いて友達と遊びに行くのが考えられないらしく、夜飲みに行くのも家事をしないのも私のせいだと言われました。
    正直一年前くらいからこんな状態が続いていてそれでも自分なりに頑張ってきたつもりでインスタへ投稿したのも無関心な旦那以外の人に自分が頑張っているのを認めて欲しかったと言う気持ちがありました。全て言い訳になってしまうんですけど、もう正直辛くて…

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね..読んでて辛い事は凄い伝わりました😢離婚して後悔なければいいとは思いますが、引っかかる点はお子さんのお気持ちですかね?😭

• 1時間前
  • さな母

さな母

旦那も精神的に不安定な時があり、そのせいで育児や家事が出来ないので娘が大好きで娘が生き甲斐だった旦那から離婚して娘を引き離したら旦那が死んでしまいそうな気がしてそれも心配ですね

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

うーん、、そこまでお子さんのことが大好きなのに、1回きりのSNSの件で離婚してお子さんと離れようとするのもちょっとよく分からないなって思っちゃいました😭😭

• 1時間前
  • さな母

さな母

私のSNSの投稿は一回じゃ無いので旦那の気持ちも分からなくは無いんですよ…😭

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

1回じゃなかったんですね..😔
    旦那様が死んでしまいそうで心配な気持ちが勝つのであれば、きっちり謝って今後SNSには一切あげないと誓って許してもらうしかないのかなと思います..その心配な気持ちより今までの旦那様の行動への不満が大きければ心配だとは思いますが気にしないで離れるっていう決断にしますかね。。

• 1時間前
  • さな母

さな母

ありがとうございます
    もう少し謝って頑張ってみます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方ののコメントみました。

単に旦那さん独身になってまた自分の時間を自由に好き勝手したいのではないですか?

けど自分が不利になるような理由で離婚したら養育費だの慰謝料だのってなると面倒だから、インスタの件でここぞとばかりにさな母さんを悪者にして別れようとしてません?💦

もし旦那さんが本気でSNSに子供を晒すような母親に子供を任せられないという考えなら親権は自分がもらうと言うはずですが実際のところどうなのでしょう?

離婚するにしても、インスタの件はよーく謝って1回解決してからじゃないですかね💦

• さな母

さな母

回答ありがとうございます!

自由になりたいのは本当に正解だと思います!!

• 1時間前