ご自分が性欲が全くない人いますか?2人目産後、気持ちがすれ違い夫婦関…
ご自分が性欲が全くない人いますか?
2人目産後、気持ちがすれ違い夫婦関係が悪化して、2人育児で寝不足だし、夫への気持ちも離れて性生活どころではなくなり、詳しくは割愛しますが、昨年鬱病と診断されました。
鬱病は落ち着いて寛解し、夫婦関係も昔よりはずっと良くなりました。ただ、元々PMSが重たくて2人目産後から低用量ピルを飲んでいることや、鬱病になったことも相まって、元々無い性欲がさらになくなり、2人目産後から本格的にレスになりました。
夫のことは嫌いじゃないけど、キスやハグのスキンシップもできればしたくないし、性生活は気持ちも身体も負担でしかないです。
夫も、私が鬱になってからは誘わなくなりました。
同じような方いますか?
レスになったら離婚みたいな話も目にすることがあり、夫婦なら当たり前に性生活しなきゃいけないのかな、と今更ながら悩んでます😂
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 7歳)
ママリ
私は昔から全くなく、相手が夫でなくても夫でもそういう事はしたくないです。
夫婦それぞれだと思います〜
コメント