※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざき(^-^)
家族・旦那

来年の3月にマイホームができます。そこに住むのは義両親、義祖父、私、…

来年の3月にマイホームができます。
そこに住むのは義両親、義祖父、私、1歳の息子です。
旦那は仕事柄転勤が多いので、たぶんマイホームには当分住めないと思います。

完全な2世代ではなく、1階は義祖父、義両親、2階は私達夫婦が使います。
2階にはトイレ、ミニキッチン、洗面所はありますが基本的には1階を使うと思います。
義両親とは仲がいいとまではいきませんが、そこそこのお付き合いをしているつもりです。
二人とも若いため、平日は夕方まで仕事でいません。
義祖父も週3回デイサービスに行っているため、息子とふたりっきりの時間が多いです。

そこで質問です!
2世代に住んでいるままさん!
なにかアドバイスはありますか?

マイホームは旦那の実家を建て替えているので、私の知り合いや土地勘はありません。

急に不安になり、質問してみました( > < )

コメント