※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
ココロ・悩み

子育てでストレスがたまり、旦那からの言葉に傷ついてしまった女性の相談です。

子育ても自分なりに頑張って来た。おっぱいトラブルがあってからそろそろ朝寝、昼寝の寝かしつけをおっぱいでするのをやめたくて抱っこで頑張ってみるけどギャン泣きの嵐で参ってきた…
心折れてまたおっぱいしてしまう。
ストレスがたまってきた。物に当たってしまって壊れてしまった、、
旦那に、おまえほんまあほやな!やってること全てあほ!あほやからそういうことができるねん!
全て全てあほ!キモ!しょーもないやつ!など言われ、もうなんだか何もかもしたくない。ぬけ殻状態…
なんでそこまで言われないといけないのか…
自分の性格も嫌いだ。

コメント

m

旦那さん失礼ですが、育児なめてますね。
読んでていらっとしました。
大丈夫ですよ。ゆっくりゆっくりで((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

• cucv

cucv

旦那に昨日言ったことを嫌だったよと伝えたら、そんなものおまえがそう言わせてるんやろと言われました💦もう疲れたのでとりあえずムカついたまま終わりました…
    ほんと、男の人ってわかんない生き物ですね…

• 12月27日
  • m

m

ありえないです。
    いつかママさんが爆発しそうで心配です(T_T)(T_T)
    みんながみんなそんな男ばっかりじゃないですよ(╹◡╹)きっといい人もいます!

• 12月27日

じゃあお前が子育てやってみぃや!
と言って出ていきますね!私なら!

何もわかってない人はずっとそうなんでしょうね…( ´•ω•)
お子さんと二人きりではなく、ご実家やお友達と息抜きしてみて下さい(>_<)
私もクリスマス最悪のテンションでした( 'ω' ;)追い込みすぎる自分が嫌いです。

共にぼちぼちやりましょう(^^)

• cucv

cucv

ほんと出て行ったら良かったです、、、
    出て行こうとも思った矢先に子供のギャン泣きとお風呂に入られたので子供1人には出来ずでした、、、
    その後出て行ったら良かったです…
    嫌だったこと伝えてもわからずじまいでおまえが悪いとのことで終了…
    今度息抜きしてきます💦
    ほんとボチボチですよね💦

• 12月27日
ちゃー

旦那さんの言う事はスルーしましょ!
モラハラ気味なのかな?違ったらすいません。そういう発言する男性理解できないです(´・_・`)
気にしなくていいですよ。ママはみーんな頑張ってます!!
けど!物に当たるのは良くないと思います><ストレス発散が出来てない証拠ですよね(; ;)なにか発散する方法を見つけなくてはいけないですよ!なにかありませんか?子供が真似したら嫌ですよね><

• cucv

cucv

モラハラ気味ですよね、、
    何言っても言い返してくるので疲れました…
    とにかく理解してないのでもう頼ってる自分もアホらしく…
    飽きれて言葉になりません…

ほんとものに当たる事めっちゃ後悔してて💦壊れてしまってお金もかかっちゃうことになってしまい、、
    ほんとこれだけは何してんだ私💧って思いました。
    今までしたことなかったのに💧
    相当疲れが溜まってるみたいなので外で発散してきます💦

• 12月27日
まぬーる

男は子供、使い物にならないのでムシムシ!

だっこは〜もう重くないですか?💦腕が痛くてギブアップです。だっこの体勢が好きな子ならいいけど、きついですね。

おんぶしちゃったほうがいいですよ〜!おんぶして、肩からタオルかけて視野を暗くしてあげて、寝てみてください。もしくは抱っこ紐にしてみてください。

寝たら、そーっと置くところから始めてくださいね^o^お部屋も暗くしてくださいね!

ゆくゆくは、布団に入れてトントンして寝ていけたら…グーですね!

• cucv

cucv

ほんとそれです!使い物にならないですね!
    話しても無駄だと思いました💦

抱っこ紐あれからしてみたんですけどおめめぱっちりで笑💦
    暗くしたら良かったです💦
    腕がパンパンなので抱っこ紐これからうまく活用していきたいです!

• 12月27日
ゆう

うちの夫もそうなんですけど、大したことなくても、とにかく口が悪くて腹が立つんですよね!本人は『いつものことやん』くらいに思ってるんですけど許せませんよね!我が子でも言うことの一つも聞いてくれない相手に、24時間365日聖母のような心のままでなんかいられませんよ!何か息抜きしましょうね!

• cucv

cucv

許せないです!
    人の気持ちもしらないで育児に関して偉そうに言われるのが1番腹立ちますね💦
    してもないのに言うな!て感じです💦
    息抜き、今度1人で出かけるから!って言ってやりました!
    育児の大変さ思い知れ!って感じです💦

• 12月27日
Rmama𓂄

旦那はスルーしましょう!何もわからないと思うので!可愛い赤ちゃんと毎日を楽しんでください♪

• cucv

cucv

ほんとそうですよね!話しても無駄だと思いました💦
    頼りにしてる私がバカだなぁと💦
    息抜きしながらボチボチして行こうと思います♩

• 12月27日