※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれるので、夜は暖房をつけて寝るべきか悩んでいます。エアコンの風が苦手で、寒さ対策を考えています。眠りやすい温度設定は何がいいでしょうか?

夜寝るときって暖房つけていますか?

そろそろ赤ちゃん生まれます。
上の子たちもいるのですが、
うちは暖房つけずに寝ています。

でも授乳が始まったら寒いだろうなぁ
と思ってて、毛布とかなくても眠れるような
可的な温度設定にしたほうが
自分も赤ちゃんも子供たちもいいんですかね??

エアコンの風が苦手なんです💦

コメント

初めてのママリ🔰

娘が1月産まれです⛄️

実家に里帰りしましたが、
結構古いので寒くて夜寝る時はストーブつけてました!

家に帰ってからは乾燥も気にしなきゃと思って寝る時は寝室で洗濯干してサーキュレーター回してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストーブつけて選択物干してサーキュレーターって、火事の心配はありませんでしたか??
    加湿器も掃除とか面倒くさくて何が一番いいのやら😅

    • 11月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    実家の時→ストーブ
    自分の家→サーキュレーターを回して洗濯を干してました

    日中は加湿器つけてました

    • 11月28日