※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那が勝手に給料口座を変えてました💧旦那はお金遣いが荒く信用…

出張中の旦那が勝手に給料口座を変えてました💧

旦那はお金遣いが荒く信用も出来ないため出張に行く前に給料口座(イオン銀行)とは別に私が旦那に振り込む用(セブン銀行)として口座を作ってました。
最初はちゃんとイオン銀行に振り込まれたんですが2回目からはセブン銀行に変えててこっちには給料の半分しか振り込まなくなりました💧
※知り合いの会社に務めており口座はすぐに変えれる。
何故か月払いではなく1・2週間に1度貰ってる。
↑は私は関与しないがいつ振り込まれるかだけ教えて!と伝えてる。

振り込んでと言われてからしぶったことは1度もなくなんなら振り込んで!と言われて数時間以内には振り込んでます。(スマホでぽちで振り込めます)

今月すでに12万振り込んでてかつ給料の半分なので20万近く使ってます💧
朝昼晩と食事付きでガソリン代とかも何もかからないので何にそんなにお金がいるのかは謎ですが、、、
12万は工具と冬服、防火靴、安全帯、スイッチ、カセットでした、、、

私もフルタイムで働いてますが支払いが正直生活はカツカツです。
それに口座を変えるのもこっちに殆ど振り込まないのもべつに良いんですが支払いもこっちもちなのが納得行かずせめて口座変えるなら支払い全てそっちでして!と伝えましたが俺は仕事しょうるし携帯から振込出来んから無理じゃわ!と言われました💧

今月私が旦那から受け取ったのは最初の週の4万円と今週もらった6万円のみです。
先月子どもが病気で休みが続いたため給料は手取りで10万も無かったので支払いが足りません💧

支払いが足りないから振り込んでとしつこく言ってますが夜勤なため振り込めないと言われたり
何日までに振り込んどくわ!と伝えられても結局振り込まれずです。
家賃代をよけてるからそれから払っててばかりです。

なら給料をちゃんと渡して!と伝えましたが
しつこい!で話になりません💧

離婚に向けて市営と県営は受けてますが全滅です。

みなさんこういう旦那にいらいらしませんか?😭
市営か県営が受かるまでの我慢ですがどうやったら分かってもらえるんですかね?😭

頼れる身内が居ないので本当に困ってます😅

コメント