※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療クリニックで友達同士の方を見かけました。珍しい光景でした。

今日、不妊治療クリニックに行ったら友達同士?でお話しされてる方がいらっしゃいました。
そういった方を見るのは2度目なのですが、皆さん見かけたことありますか?

不妊治療友達ではなく、元々友達なのかなぁと思いますが、珍しい光景だなと思いまして💦
以前見かけた方は、3人で楽しそうにお話ししていて、なんかびっくりしてしまいました😂



コメント

はじめてのママリン

私も何年も通ってましたけど、そんな友達みたいなのは見たことなかったですね💦不妊治療って仲間作りたくないですもん💦抜け駆けされたら、抜け駆けしたらと思うと絶対仲良くなりたくないですね。

はじめてのママリ🔰

実際見かけたことはないですが、有名なクリニックならTwitterとかで分かるのか同じところ通ってる人同士が話してるのとか、一緒に遊んだ!っていうのとかは見たことあります🤔